2013年に縫ったもの

Category : ハンドメイド*2013
2013年に縫ったもののまとめ。

IMG_4481.JPGIMG_4490.JPGIMG_4565.JPGIMG_4624.JPG
IMG_4929.JPGIMG_5079.JPGIMG_5080.JPGIMG_5086.JPG
IMG_5087.JPGIMG_5088.JPGIMG_5089.JPGIMG_5090.JPG
IMG_5091.JPGIMG_5092.JPGIMG_5093.JPGIMG_5094.JPG
IMG_5095.JPG


秋に委託でイベントに出たので、その時にたくさん縫いました。

子供達にはほとんど縫えなかったな…。反省。



2013年の縫い縫いカウンター

Category : ハンドメイド*2013
2013年も細々と動かしていたミシン。
全く触らない時もあるけど、何か作るとやっぱりテンションあがります♪


そんな2013年の縫い縫いカウンターは64着でした。


2014年は、娘の服をたくさん作りたいな!と思ってます。


せっかくの女の子!たくさん作ってあげようと思います~。
あ、上の子も服に執着がないので、まだ着てくれる感じかな?でも生地がかかるのよね…(汗




イベント用まとめて♪

Category : ハンドメイド*2013

時間的にはたっぷり作る期間があったのにやっぱり大変でした。

最後の方は、縫わなきゃ!とちょっぴりしんどかったので、イベントへの参加はこれにて最後にしようかなと。

(ほとんど出てないのにね・・・汗)


イベントへ定期的に出ている方は本当にすごいなと思います。



では、イベント用に作ったものをアップします。




襟付きスリップオーバー サイズ100
日々の記録**


タートルフード サイズ100
日々の記録**


ラグラントレーナー サイズ100
日々の記録**


ベスト サイズ90
日々の記録**


ヘビロテスカッツ サイズ80
日々の記録**


ヘビロテスカッツ サイズ80
日々の記録**



かぼちゃパンツ サイズ100
日々の記録**



ヘビロテスカッツ サイズ80

日々の記録**


リバーシブルタックキャスケット 47~52センチ
日々の記録**


おすわりバッグ
日々の記録**


たくさん手に取ってもらえるといいな♪



リボンゴム&娘っ子、起きない

Category : ハンドメイド*2013

気候のせいか、保育園の帰りに自転車でウトウトしてから起きない娘さん。




でーん。


日々の記録**


グッスリ。



あんまり寝ない娘なのでね。


寝る時は言って~~~。って無理か。




母ちゃん、そろそろ起きるはずとソワソワしつつ、数時間は待ってるよ。




イベントまで1週間になりました!


普段は作らない小物も作ってみた。意外に細かい作業も楽しい♪


日々の記録**


日々の記録**


女の子の特権よね、かわいいゴムとか♪







息子用ハーフパンツ

Category : ハンドメイド*2013

息子用にハーフパンツを作りました。


が、大失敗!!



ポルカ本から作ったのだけど、ウエスト部分がおかしい・・・。


日々の記録**


どこかで間違えているみたいだけど、Tシャツ着ちゃえば分からないので、このまま着せてます。



日々の記録**



日々の記録**



年齢的にも息子服の手作りは、そろそろ卒業かなと思ってます。

本人は、着るものに無頓着なので、何でも着てくれるんだけどね。




何だか寂しいおかんです。




プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村