クリスマス♪

Category : 日々のこと*2016
クリスマスイブなのに仕事でした。疲れた!

事前に仕事って分かっていたので、今年はケーキも買った。ここ数年は作ってたけど。

IMG_1194.jpg


チキンも買ったので出費の多いクリスマスになりました。トホホ。

Category : 日々のこと*2016
お迎えの帰りに虹。きれいな半円を描いているのは初めて見た。
子供たちは、虹を初めて見たのでとっても嬉しそうでした。いつまでも「きれいやったね」って。

りんご狩り

Category : 日々のこと*2016
実家の両親とりんご狩りに行ってきました。
去年も行ったけど、去年は大雨でした。

今年は、暖かくて気持ちの良い天気!

自宅から遠い山奥なのに、息子の同級生と遭遇しました。同級生のお母さんは、私の同級生っていうね。
そうじゃないかなぁと思ってたんだけど、なかなか聞けなくて、思い切って聞いたら向こうもそう思ってくれてたらしい。

やっぱり顔ってあんまり変わらないんだなぁ。

IMG_1123.jpg
りんごのオブジェをおす息子。「動くで」って。動くかよ!!

温泉につかってのんびりして帰りました。
両親も家族も元気。こういう日がずっと続きますように。

やっと終わった夏休み

Category : 日々のこと*2016
長かった夏休みやっと終わった。
私が休みの時は、学童も保育園も休ませていたので、お久しぶりのお一人様です!!

わ~い。


今年の夏は、ホントに暑かった!暑さに体がついていかなくて、自分の体力のなさを痛感しました。
何か運動して筋肉つけないとな。
老けていく一方の気がして、とりあえずバランスボールに座る事からはじめてみます。



夏休み最終日

Category : 日々のこと*2016

→続きを読む

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村