六甲山フィールドアスレチック

Category : 日々のこと*2017
息子がまた行きたい!と言っていた六甲山フィールドアスレチックに行ってきました。

前日まで雨だったし、どうかな?と思ったけど、やっぱり開園の判断が遅れるって。
早朝に出たので、時間つぶしに六甲山牧場へ。

羊の数にびっくり!人に慣れてるので羊はのほほんとしてました。
IMG_1498.jpg

昼からアスレチックが開いたので、挑戦してきました。
息子は、もう余裕でクリア!娘は、できないもの多かったけど、楽しかったようです。

良かった、良かった。

帰りに山の中でガソリンのエンプティが点灯し、大人は焦りまくったけどね・・・。
筋肉痛もひどいし、今日は早く寝ます^^

ヨーデルの森

Category : 日々のこと*2017
お盆休みにヨーデルの森に行ってきました^^

IMG_1439.jpg


出る時は晴れてたのに、現地は雨~。遊べないかな?と思ってたら昼からは暑いくらいの天気になりました。
色んな動物をみて、芝滑りもして楽しめました♪

魚のつかみ取りで息子は、おおはしゃぎで捕まえてました。その場で塩焼きして食べたけど、その時は旦那さんが一番うれしそうでした。(単純においしかったから)

また行こうね。



バタバタ

Category : 日々のこと*2017
上の子の矯正が始まっているので月曜日は歯医者。今日は、スイミングの送迎もあってバタバタな週前半です…。

明日も仕事で、木曜日は地区プールの当番。

今週は忙しいなぁ。

忙しいのと暑さでちょっとしたことでイライラしてしまってダメだなぁ。

夜、ゆっくり自分の時間を作ってリフレッシュしないと。

キスマイのライブ!

Category : 日々のこと*2017
今年もキスマイのライブに行ってきました。初めてのアリーナツアー!
去年の記事はこちら
初めてのライブはこちら

申し込んでいたチケットが全滅するという…_| ̄|○色々とお譲りを探したりしたんだけど、最終は北山くんの舞台のチケットと交換してもらって参戦しました。
舞台見たかったんだけど、仕方ないね。

それとギリギリに制作開放席にも当たったので初めて2回も見てしまった。
すごく近くに感じて、とっても楽しかった!!しばらく余韻で生きていけるわ。

でもすごく暑いし、お店はどこも満席で外で待ってたから疲労困ぱい…。一緒に行った息子は、ピンピンしとるので年のせいかな。

また行けるといいな。幸せな時間をありがとう!

ゴールデンウィークの事!

Category : 日々のこと*2017

→続きを読む

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村