咲き始めました

Category : 庭のこと
だいぶ前に母親からもらったなでしこФ
咲き始めましたܤϡܤϡ
鉢ごともらったので私が育てたわけじゃないんですが・・・㤭Ф

IMG_0069.jpg


このまま成長してくれると嬉しい礭





母親に庭いじり始めたと話したので、色々と苗をくれたり育て方を教えてくれるので益々ハマる!!

そして・・・お休みの今日、新たな花が我が家に。


IMG_0071.jpg


はれのひゼラニウム

母親がまとめて買ってたのでわけてもらいました。
どんな花が咲くのか楽しみです。


それと・・・

IMG_0072.jpg


そう、トマトää
旦那のお弁当にも使えるしね礭



その旦那・・・隣で大いびきでうたた寝̲..してます。何回も「布団で寝なよ」って言ったんだけど聞かない५

今から叩き起こして布団に行ってもらいますХХ



初・植え

Category : 庭のこと
前からずっとやりたかったガーデニング!とうとう初めてしまいました礭

初心者なので上手く育ってくれるか不安ですが、楽しんで植えていきます~ܤϡ

花がきれいに育った庭になりますように・・・。



さっそく買ってきたのがこれです。

バーベナ.jpg

バーベナ!
庭いじりが趣味の母親に聞いたら育てやすいåと言われたから購入。
もう咲いてるのできれいです。


ポーチュラカ.jpg

続いてポーチュラカ。
これは、去年会社の庭に植えたらきれいに咲いたから植えてみた礭


ブリリア.jpg

最後にブリリア。
目覚ましテレビで紹介されててどうしても欲しくて買っちゃった。この中じゃ一番高くて上手く育つか不安な苗です。

フリルみたいな花が咲くことを願いつつ・・・育てていこうと思いますޥ


プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村