クロスショルダーTシャツ&襟付きスリップオーバー

Category : ハンドメイド*2011
旦那さんの仕事が忙しくて母子家庭のような生活をしてます。
息子は、後期イヤイヤ期なのか「嫌や~」ばっかりです。
でもまぁ、私も慣れてしまって…また言ってるわってな感じで普通に生活しています。

息子が寝てから帰宅して早朝から会社に行く旦那さん。
昨日、久しぶりに父ちゃんを見かけた息子の第一声は、

「父ちゃん、また来てくれたんやね!!」でした。


思わず笑ってしまいました。



ここの所、暖かいですね~
そろそろ春物を縫いたいなぁと思って、出来上がったのがこちら♪


クロスショルダーTシャツ。

IMG_2254.JPG


この色あわせ、クチートかな?見かけた時からかわいい!って思っていて真似してみました。
やっぱり好きです~~

地味にイカリのフロッキーも。

めっちゃ慎重に柄合わせしたのになぁ…また微妙に合っていないんですよねぇ。
ふぅ。



そしてもう一つは、何て読むんだろ?
petit etalageさんの襟付きスリップオーバー。

女の子用の型紙のお店っぽいけど、これなら男の子でもいけるかなと思って。

IMG_2278.JPG

イカリ大好きなので、こんな感じで(笑
これは、異常に旦那さんが気に入って珍しく「いいやん」って言ってもらえました。

私もグレーの地味な感じが気に入ってます!

早く着せたいなぁ~~






そして、そして。

初めて猫さんで布を買ってみました~
だってね、あの値段が50センチの値段だと思ってたから!!
かわいい布やけど、高すぎやろ~って思ってて。

暇な時にカートに入れて遊んでたら、なんと1mの値段だったのね~~って。


IMG_2255.JPG


初・雪の結晶です。トレーナーを今更だけど作ります(笑




プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村