**娘用**mish*mash ベビーカバーオール

Category : ハンドメイド*2012

初めて娘に縫いました♪

秋物でダンボールニットでカバーオールです。


小さいのに結構生地を使いました・・・。

50センチのケチ買いじゃ1枚仕立てにできなくて、セパレートタイプにしてみました。



上手く色が撮れてなくて地味、地味ですが、実際はくすんだ感じのピンクでかわいい生地です♪


**シンプルに暮らしたい**



**シンプルに暮らしたい**



後姿。ハイハイしだすとかわいいお尻がチラッと見えるように、アラン生地を使ってみました。


**シンプルに暮らしたい**



スナップボタンをつければ完成なんだけど、在庫がなくって。


買ってきて完成させます~。





息子が保育園に行ってる時の娘↓


**シンプルに暮らしたい**



どこのおっさんですかね・・・(笑






**息子用**muni ラグランTシャツ

Category : ハンドメイド*2012
何ヶ月ぶりだろう?
ミシンを再開しました。

リハビリに。。。何回も作っているmuniさんのラグランTシャツを2
枚。

同時に昼寝してれた奇跡の日に縫いました。

やっぱり楽しい♪



$**シンプルに暮らしたい**


秋物なので長袖、サイズは110。

生地がかわいいのでタグをつけただけです。



次は娘にロンパースを作りたいなぁと思って裁断してます!

完成は先になりそうやけど(^^;;

楽市!

Category : 日々のこと
市役所前であった楽市に行ってきました。

旦那さんは、仕事で不在が多くて、週末も3人で過ごす事が多いこの頃(^^;;

ま。。。その方がやり易い時もあるわな( ̄▽ ̄)



巨大迷路に人力カキ氷、バルーンアートなどなど楽しんできました。

すごく暑くて私は汗だくに。。。
倒れるかと思った。



自分で作ったカキ氷にご満悦の息子。

$**シンプルに暮らしたい**



少しもらうつもりが、知り合いのママさんと話してる間に全部食べられた!

いつからカキ氷を食べれるようになったんだろう?
毎日、毎日成長を見てるのになぁ。

できるようになった事とか、メモしてないとダメやね~。




プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村