息子、入院!

Category : 子供たちのこと

実は、息子が入院していました。アハハ。

本人は元気いっぱいなんですけどね。



去年の10月くらいかな?

目に出来物ができて。


眼科に行ったら霰粒腫。

よくわからないけど、目に汚れが入ったりするとできやすいそうで。



大人ならすぐに切って膿を出せるんだけど。

4歳なら全身麻酔!


私が全身麻酔ってのが怖くて。

様子を見る事にして数ヶ月。



春から保育園やし、とるなら今しかない!って思って。


大きな病院でとっちゃいました。

全身麻酔って怖かったけど、先生がたいした事ないわ~とか言うのでね。

ホントに問題なく済んでよかった!



2泊3日の入院。息子もよく頑張りました。




まだ抜糸が残ってるんだけどね(笑

頑張れ~。





寝ておくれ~

Category : 子供たちのこと

久しぶりになってしまいました。


何だか自分の時間が全くない・・・。

何週間ぶりやろ?

子供たちが寝たので久しぶりの自由時間♪



息子はお昼寝しないし、娘が・・・ほとんど寝なくなった!!

息子が赤ちゃんの時は寝てばっかりで楽ちんやったのに~。



娘は、早朝5時に起床。

これはこれで家事がはかどるので良し。


8時くらいに30分ほど寝る。


そこからお昼過ぎまで起きてギャーギャー。


やっと昼寝・・・と思ったら、1時間もすれば起きる。



で、夜まで寝ないっと。




きっと眠いんだろうね。

夜6時くらいにはおやすみなさい。



で、で!

夜中にゴソゴソ起きる。これが困る~!

早いうちに捕獲すれば、飲んだら寝てくれるんだけどね。



気が付くのが遅くて、布団周りをハイハイしてたら中々寝ない!

何の仕打ちですか・・・ってくらい一人テンションマックスで。



明け方まで起きてて、早朝に起床。


母さん、へとへとですわ。





わたち寝ないの!!エヘヘ。


**シンプルに暮らしたい**


プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村