muni ダブルウエストパンツ 2着目

Category : ハンドメイド*2013

もう1着、ダブルウエストパンツを作りました♪



**シンプルに暮らしたい**


今回もポケットの柄を変えてみました。




そして、そして。

大きめで作ったので裾も折り返せるようにブラックウォッチがチラリ。


**シンプルに暮らしたい**



ウエスト処理だけ残して放置してたので・・・やっと完成しました。



っと言うのも、GW後から娘が突発で1週間苦しんで。

やっと全快!っと思ったら息子が胃腸炎。


兄妹ですからもちろんうつるよね~。


娘も胃腸炎。


先週は汚物処理しかしてない気がする・・・。



娘の機嫌がめっちゃ悪いのですが、やっと普通の日常に戻った気がします。






muni ダブルウエストパンツ

Category : ハンドメイド*2013

頼んでいた布が届いたので、息子のパンツを作りました♪



パターン:muni ダブルウエストパンツ 110

布:アウトレットファブリックス


**シンプルに暮らしたい**


ポケットは左右でかえてみました♪





**シンプルに暮らしたい**



ポケットの裏は大切に使っているリバティカーズ。




あんまり意味ないけど、着画。



**シンプルに暮らしたい**



110のパターンで標準丈で作ったのだけど、120でもよかった。

裾があまり長くなかった・・・。


よく考えてみれば息子の身長も110近いんだったわ(汗



息子は着るものにこだわりが少ないので「しまうまのパンツや~~」って嬉しそうに履いてくれれます。






プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村