子供達の服

Category : 買ったもの
義実家で息子の服を頂きました。
とても私好みの服を頂けるのでいつも大活躍してます。

IMG_6264.jpg


130なので来年用だな♪


娘の来年用もユニクロで購入。前からかわいいなぁと思ってたのでお安く買えて満足!
IMG_6258.jpg


実はね、期間限定価格で欲しい服があっていったのにまさかの売り切れ~~。
アンクルパンツの緑のチェック!!

みんな狙ってたのか~、そうか~。2店まわっても売り切れで。
仕方ないな・・・って思ってたら園バスが同じのママさんが履いて登場!

いいな~!!



おままごと

Category : 娘2歳
義実家から食器と野菜をもらってますますおままごと大好きな娘。

女の子だねぇ。




久々の夫婦で外食

Category : 日々のこと*2014
子供たちを両親がプールに連れて行ってくれたので、仕事帰りの旦那さんとランチ。
子供抜きで行くの何年ぶりやろ?覚えてないくらい久々!


しかし今日は体調がイマイチ…相変わらずのふらつき。最近は寝込むくらいひどいことはないけど、不快。

運動不足なんかな。


妖精ごっこと天使の羽

Category : 息子6歳
保育園のお迎えの帰りに同じクラスの女の子から「○○君、明日も妖精ごっこやろな!」って。

妖精ごっこて何よ~。気になるわん。



それと息子は最近、背中に天使の羽がついてるらしい。

車で移動中に信号にひっかかると「天使の羽ついてるから止まらんでいいはずやのにな」て。

おもしろい!

ストレス軽減

Category : 日々のこと*2014
床が汚れてないだけで気分最高!!
高い買い物だったんでお手入れして大切にするぞ^_^

うどん屋

Category : 娘2歳
仕事が休みなので、娘も休ませて両親とうどん屋さんに来たよ!

うどん大好きな娘。たくさん食べたよ。

ルンバ購入!

Category : 買ったもの
とうとうルンバを買ってしまった~。

働き出してから毎日掃除機をかけるのが難しくて。
休みの水曜
と土日だけ掃除機かけて、他はモップで。

でもやっぱり落ちてるゴミが気になるし、段々ストレスに。

最新機種じゃなくてもいいんで、標準タイプのルンバを購入ました!
届くの楽しみ

お土産

Category : 日々のこと*2014
サファリパークのお土産。

あんなにライオンやキリン、ゾウとか見たのに…。


二人がお土産に選んだの蛇と亀やし。

サファリパークとプール

Category : 日々のこと*2014
昨日、サファリパークに行ってきた!

お天気が心配だったけど、最後までもってくれてよかった

9時過ぎに到着してまずはプール。
息子は、何度もスライダー。

娘は、キッズプールの海賊の人形が怖いのか?寄り付かず、流水プールでやっと笑顔に。

お弁当食べて、2時くらいに遊園地へ。
年々乗り物に弱くなってるので…娘の付き添いは旦那さんにお任せ。

かなりの巨体なのにメリーゴーランドに何回も乗ってて少し笑えた^ ^

息子は、誰に似たのか…絶叫マシン大好きなんだけど、昨日は乗りたいものは運休ばかり。
帰る間際にジェットコースターが動いたんで、息子と2回乗ってみた。

…安全ベルトは金属製にして下さい!シートベルトタイプは信用できん…。

遊園地をでたのが5時近く。そこからサファリへ。大人はもうヘットヘトだったけど、子供たちは元気に動物見てました♩


帰るか~って時にふれあい広場の大きな犬に息子が追いかけられて大泣き。
これも思い出やね。

二人とも車で寝てしまって翌朝まで起きず。
私は疲れ過ぎて寝れなくて、今日も疲れを引きずってるし。

でも家事、育児は待ってくれないんで頑張るぞ


僕も~!

Category : 娘2歳
娘…「僕もやる」「僕の」って言う。

女の子なんだけどな
プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村