今日からまた仕事

Category : 日々のこと*2014
土日はあっという間!
また今日から仕事。

旅行時に酔い止めを何回も飲んだからか胃が不調…。胃の不調なんて若い時はなかったのにな。
歳とるとあちこちに不調が出て、スッキリ調子が良い日が減ってる気がする。

体のことも気にかけてあげる歳なんだろうな…。

ランドセル購入!

Category : 息子6歳
ランドセル買いました。

多分、うちは遅いほう(^_^;)
周りは、夏前くらいに予約したり、購入してたり。
娘の時は、早めに購入しないとな。

息子は、下見に行った時と同じセイバンのワンパに即決でした。
あんまり興味もないのか…どれでもいいけど、まぁこれ?みたいな決め方。

男の子って黒が大半だし、どうでもいいのかな?

後は、本棚を買えば入学前の大きな買い物は終わり



小さな事が幸せ

Category : 子供たちのこと
朝から私の病院に子供たちと。

3人で手をつないで歩いてて、いつまでこうやって歩いてくれるかな?って。

息子はもう数年だろうな…。


そう思うと幸せな時間だな。1人で2人連れてウロウロするのは大変だけどね。

呆れるわ…

Category : 日々のこと*2014
楽しかった旅行も終わり、今日から現実。

子供たちは保育園、私は仕事。

歳とともに疲れもとれにくいな…。


今朝、不在時のお金を旦那用に用意してたから残りをだしてって話したら…

「ない」

信じられなくてかなりイライラした。
たった3日で諭吉さんと漱石が数枚、商品券がなくなった。そのうち2日は仕事やのに。



はぁ…旅行に行ってるし強く言えないから朝から無言になった。


ちゃんと何にいくら使ったか書いといてって言ったのにそれもできてない。

ホント…ルーズなとこ大嫌い。

帰りの新幹線

Category : 日々のこと*2014
早いもんでもうすぐ広島~。

九州で売切ればっかりだったご当地じばにゃん。
やっと発見!!




イルミネーション

Category : 日々のこと*2014
びっくりするくらいイルミネーションがきれいだった!
ホテル自体もすごく大きくて移動も大変だったけど、楽しかった^_^

息子がまだ帰りたくないって半べそ…。

また沢山働くから来ようね!!

帰ります~

杉の井ホテル!

Category : 日々のこと*2014
杉の井ホテルのアクアビートで子供と両親が泳いでます!
温泉型プールだそうで、母はのぼせる寸前…(^_^;)

でも子供は楽しみにしてたんで満喫してます🎵

高崎山

Category : 日々のこと*2014
初めての高崎山!

サルの数にびっくり。


サルにまたくぐりしてもらうと良い事があるとか^_^
息子も私もくぐってもらえたんで、良い事があるといいな^ - ^



庄屋の館 温泉!

Category : 日々のこと*2014
きれいな青!!



湯布院

Category : 日々のこと*2014
湯布院!



プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村