楽しかった!!

Category : 日々のこと*2015
キスマイのコンサートに行ってきました。

楽しかった!!
色んな演出があっていっぱい考えて作り込んだんだろうなぁ。


キスマイの皆さんは、テレビで見るより実物の方がカッコイイね!!
息子も嬉しそうにペンライト振ってた。


しかしすごい人気なんだね…。
ペンライト買うのも並んで、入場にも並ぶ。

そしてペンライト1600円!!
娘にも買ったんで我が家には現在2本あるよf^_^;


また次も行けるように仕事頑張ろ!
次にでるCDは、大好きなナオトが作詞作曲。

すっごい楽しみ。




コンサートは祭り

Category : 息子7歳
今日は、キスマイのコンサート。
楽しみにしてる息子と行ってきます。

息子は、コンサート=祭りと思ってるようで…。
腕にあの有名な猫つけてるし。



さ、行ってきます!

体力が~

Category : わたしのこと
公園から帰って娘は昼寝。
息子は、近所の子を誘いに出掛けたけど、留守。
二人でお菓子食べて本読んだりダラダラ。

まぁ…私は気がついたら寝てたけど^_^

最近は日中、外にいる事がないんでたまに太陽の下にいるとぐったり。
で、その疲れをしばらくひきずるんだよね。

あ~、言いたくないけど、年やろうか^_^;

勉強もしたいんだけど、今日は寝かしつけで寝落ちする気がする…。

公園で水遊び

Category : 子供たちのこと
今日は休み。もちろん子供たちも学童、保育園は休み。

息子は、休みやからって二度寝。
やるよね~。

夏休みも終盤だし、何したいか聞いたら公園で遊びたいって言うんで公園に来てます。

二人で仲良く遊んでるんで母ちゃん暇です。
家だとすぐにケンカになってイライラくるのに。





美容院…自分の容姿にドキッ

Category : わたしのこと
子供を旦那さんに預けて美容院に行ってきました!
ホントは平日に行くつもりだったのに仕事の休み予定が潰れた…。それだけ必要とされてる!と前向きに思うことにしよ。

なんだか疲れててシャンプーが最高に気持ちよくてウトウトしちゃいました。


でも鏡にうつる自分を見てショックやったわ。疲れたおばちゃん…。

おしゃれのために行ってた美容院も白髪が目立つから行ってるみたいなもんだしね。

お腹周りの肉も気になりだしてるし。

素敵に年を重ねてる人はやっぱり努力してるんだろうな。


忙しい

Category : わたしのこと
盆明けから仕事が忙しい…。
パートやのにセミナーに参加したりね。おかしいよね~。

ま、これは帰りにブラブラ買い物して初めてフライングタイガーに行けたんで良し!

自分のじゃなく、頼まれる仕事が多くて何してるか分からなくなるよね…。自分の仕事は手付かずだし。

ミスには気をつけないといけないし、何だかいっぱいいっぱい。

早く寝よかな。

週末のこと

Category : 日々のこと*2015
週末、息子は友達を自宅に連れてきて遊びまくり。
母は、ダラダラしたいのに。

二階の子供部屋で遊んでほしいのに友達が何回もリビングにきて居座るからホントゆっくりできなくて。

二階の寝室でプロレスごっこし始めて…はい、カミナリ。

ドーン。


寝室には入らないって約束したのに!ちっ…バカ息子め。

定時に帰りたい

Category : わたしのこと
月曜日に旅行から帰ってきて、火曜日から通常モード。
もちろん仕事。

疲れがとれなくてやる気でないのに忙しい!
水曜日は休みなのに昼からでてきてほしいって言われて仕事。

今日も定時過ぎまで仕事。パートやのに…なんか疲れる。


夏休みの旅行

Category : 日々のこと*2015
夏休み!!
去年は、私の両親とシルバーウィークに九州。旦那さんは仕事~。

今年は、家族で芝政ワールドへ行ってきました。

早朝に出発!!
子供達も楽しみがある時は起きれるのよね・・・。車に乗せたらまた寝てたけど。

4時に出て芝政に着いたのが9時前。結構遠かった!!

初めての芝政ワールド。海のそばできれいだし、すごいプールでした。人もすごかったけど・・・。
屋外、屋内でたっぷり遊んで遊園地でも遊びまくり!たかったけど、ホテルのチェックインの時間が迫っていてバタバタと退散。

本当なら北陸まで来たし、温泉旅館でのんびりしたかったけど、子供が小さいので湯快リゾートにお世話になりました。
子供達はバイキングに大喜びだったなぁ。

IMG_0082.jpg

予約時にほぼ満室でシングル2部屋になったんだけど、結局1部屋で4人ギューギューに寝るというね(笑

子供連れの家族が多かったので気兼ねせずに過ごせたので良かったです。


翌日は、うさぎの里へ。
娘が大喜び!

IMG_0087.jpg

餌をあげたり、触ったりして過ごしました。すっごく大きいうさぎもいてびっくり。
お土産もうさぎ、うさぎ!


恐竜博物館にも行ってきました。
IMG_0095.jpg

息子は大喜び、娘はリアルすぎて大泣きっていうね・・・。
化石発掘体験を申し込んでいたので、息子と旦那さんは参加。
私は、娘と室内でのんびり・・・なんて思ってたら甘かった!!外にある恐竜遊具で遊びたい~と言いだし、炎天下の中で遊びまくり。
倒れるかと思ったよ・・・。

倒れるギリギリで娘を説得して、恐竜カフェで息子たちと合流しました。
化石掘って汗だくだったけど、息子は「宝物にする」とキラキラ笑顔でした。

夜、自宅に到着!からの翌日から仕事っていうね・・・。
来年は1泊じゃなく、連泊しよう。じゃないとバタバタだ。頑張って働きます!

芝政ワールド

Category : 日々のこと*2015
朝4時出発で4時間かけて芝政ワールドにきました!

海の近くでとってもきれい!!広い!!


芋の子洗うみたい…な人


迷路に挑戦してる子供たち
プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村