りんご狩り

Category : 日々のこと*2016
実家の両親とりんご狩りに行ってきました。
去年も行ったけど、去年は大雨でした。

今年は、暖かくて気持ちの良い天気!

自宅から遠い山奥なのに、息子の同級生と遭遇しました。同級生のお母さんは、私の同級生っていうね。
そうじゃないかなぁと思ってたんだけど、なかなか聞けなくて、思い切って聞いたら向こうもそう思ってくれてたらしい。

やっぱり顔ってあんまり変わらないんだなぁ。

IMG_1123.jpg
りんごのオブジェをおす息子。「動くで」って。動くかよ!!

温泉につかってのんびりして帰りました。
両親も家族も元気。こういう日がずっと続きますように。


毎日バタバタ

Category : わたしのこと
久しぶりの更新。
毎日、バタバタです。仕事が忙しくなり、焦る。
新しい仕事も増えて覚えることも多いし、忘れちゃいけないことも増えました。
おかげで帰宅後も中々ペースがつかめない。
簿記の勉強は意地で続けています。前は、受かったら簿記論もしよう!なんて思っていたけど、今は早く受かってゆっくりしたいって思う。11月も申し込みしたけど、過去問解いても5割から上がってこない…。長期戦になりそう( ´Д`)y━・~~
会社でも勉強でも焦ってばっかり。

久しぶりに公園へ

Category : 子供たちのこと
最近は、土曜日は、習い事、日曜日は、ダラダラして終わる週末でしたが、久しぶりに大きな公園へ行ってきました。
娘は大喜び!
昔みたいにつきっきりでなくても一人で遊べるので楽になりました。
このままどんどんお姉さんになるんだろうなぁ。」

ちょっとした水遊びスポットもあるので、遊びたい!(10月なのに)と言うので少しだけと約束して遊ばせました。
確か…去年も同じような事があったなぁと思ったらやっぱり。でも9月だったよ。

そのまま近くの温泉でぬくもって帰りました。
足湯もしたよ。
IMG_1097.jpg

娘の運動会

Category : 娘4歳
娘の保育園の運動会でした。

大ハッスルで頑張ってました。

もう4歳。何だか娘の成長は、マッハで過ぎていっている気がします。
このままあっという間に小学生になり・・・と大きくなっていくんだろうなぁ。


プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村