クリスマス♪

Category : 日々のこと*2016
クリスマスイブなのに仕事でした。疲れた!

事前に仕事って分かっていたので、今年はケーキも買った。ここ数年は作ってたけど。

IMG_1194.jpg


チキンも買ったので出費の多いクリスマスになりました。トホホ。

忘年会

Category : わたしのこと
会社の忘年会でした。いつもはバス旅行なので行かないけど、今年はお食事会だったので参加してみました。

普段は話せない人とも話せたし、ご飯もおいしかったので行ってよかったかな。
でもやっぱり女性にはどう接していいか困るね・・・。
気難しい女性とそれについていく後輩女子。
どこの職場にもある女性同士の色々があるわね・・・。あ~、関わりたくない。


それに寒かった!!
プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村