寒い!

Category : 息子0歳
とっても寒い1日でしたね
旦那さんは仕事に行き、今日も1日ひゅーさんと二人で過ごしました。

家で二人っきりだと私が遊びに付き合うのに飽きるか、ひゅーさんが飽きて泣くので(ねんねの赤ちゃんと長時間遊べる方法があれば教えてください)なるべく出掛けるようにしてます。


今日は、予約してた本が入ったと図書館からメールがきてたので行ってきました
ひゅーさんが騒いだらすぐに出ようと思ってましたが、とってもご機嫌でした。


主婦になってから「素敵な奥さん」「サンキュ」など主婦向け雑誌を借りる事が増えました。
働いてた時は、「MORE」「日経ウーマン」なんかだったのになぁää
変わるものです。


ひゅーさんの集まりを通じてお会いした方が「お母さんは、家の太陽でなければいけない」と言ってて良い言葉だなぁと思って。
少しずつですが実践していければなぁと思ってます。

ま、そうは言ってもまだまだ修行中ですが㤭Ф



帰りに実家に寄ったらまたひゅーさんの服が増えてました。
今回は帽子!
びっくりするくらい似合ってたのでパチリ
親ばかですいません



買ってもらったでちゅåジイジ、バアバありがとう~
IMG_2156.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村