うまうま♪

Category : 息子0歳
すごく天気が良かったのでひゅーさんと土手沿いを歩いて買い物に行ってきました

最近は抱っこ紐での移動が多かったのですが、今日はかなり歩く事になりそうだったのでベビーカーにしました。
嫌がるんじゃ・・・?と思いましたが、行きも帰りもご機嫌でした。


久しぶりの駅前は早くもクリスマスモードでした餭
去年は、クリスマス?無理無理・・・吐く!って感じでしたが今年は楽しめそうです。

ひゅーさんが寝てから(今日は6時におやすみになりました̲..)コニファーに飾りをつけてクリスマスっぽくしてみました。


リビングには、ハイハイが近いお方がいるので玄関にでも置こうかと思います。

IMG_2232.jpg



駅前でお茶してる時にひゅーさんに5ヶ月用の赤ちゃんせんべいを少しだけあげてみたら即、口へӤä
まだ食べ物と分かってないみたいで無理やり口に詰め込むので怖くなって中止しました。
まだ早いみたいです




今日の離乳食

IMG_2220.jpg
にんじん粥


にんじんもペロリと食べてくれましたܤϡ
あまりに食べっぷりが良いのでおかんは、離乳食の下ごしらえに力が入りまっせ~åって対した事してませんがね。

始める前は面倒臭いなぁと思ってたのに・・・



ごっさんです!
IMG_2225.jpg








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村