ベビーマッサージ♪

Category : 息子0歳
今日はベビーマッサージのイベントの日でした。マッサージに絵本の読み聞かせにベビーサイン、ママのメイク講座なんかもあって盛りだくさん֥ϡ

私とひゅーさんは、ベビーマッサージに参加してきました。


すごい赤ちゃんの数でとっても楽しかったです。ひゅーさんも大ハッスルで一人で奇声をあげて楽しんでおられました㤭Ф


よく支援センターで会っていたママさんが来られてて、今日は久しぶりにお会いしたのですが大きくなった息子さんに驚きました。
ねんねの赤ちゃんだったのに座ってるしӤä
ママさんは、細くていつもきれいにしていてかわいらしい方で憧れてしまいます。


・・・ん?私?後4キロも肉もってますが??ɤ
ホントに落ちないです・・・なぜ・・・。



大勢でやるベビーマッサージも楽しかったし、何よりひゅーさんを通じて顔見知りの方が増えるのが嬉しいです。
次は、クリスマス会。こういうイベント大好きなので楽しみです~。


今朝のひゅーさん。
スプーン握って離さず、もっとくれ~っ!!って感じかな?

IMG_2275.JPG






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村