トートバッグ♪

Category : ハンドメイド*2008
連休最終日ですね。なのに雨
寒すぎです。

旦那さんは7時に仕事に行き、私とひゅーさんは7時過ぎに起きるという・・・何ともだらけた朝となりました。まぁ、たまにはいいよねぇää


昨日の日曜日は、午前中はひゅーさんと遊んだりテレビ見たりして過ごしました。
すっかりお座りも上手になりました。


日曜の朝は、笑っていいともでちゅå
IMG_2326.JPG



午後からは、旦那さんの友人宅→義実家→実家とウロウロしまくりました。
そのせいか早寝のひゅーさんも初めての夜更かしとなりました。
っと言っても8時ですが

旦那さんの友人宅には、2歳の女の子と11ヶ月の男の子がいるのですが、女の子はとってもかわいらしくて目がハートになりました。
男の子も11ヶ月なのに歩いていてびっくり。かなり早いですよね。



そろそろ本題のテーマへ。
とうとうトートバッグがやっと完成しました礭
夜にミシンを踏み続けて3日。
縫い目がちぐはぐですが、自分で使うし問題なしです~

IMG_2322.JPG


次のひゅーさん付のお出かけから使おうと思ってます。

久しぶりのミシンはとっても楽しくて、また何か作ろうと思ってネットで簡単そうな型紙を探してますѡ
できるかなぁ??





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村