久々の支援センター

Category : 息子0歳
急に寒くなりましたね
寒かったり、暖かったり温度差が激しいと風邪引きそうです。

すごい雨なのに張り切って支援センターに行ってきました。
久しぶりのひゅーさんメインのお出かけだったので雨だろうが行きますわよܤϡ


なぜか今日は、男の子はひゅーさん一人で両手に花で遊んできました֥ϡ
いつもならねんねの赤ちゃん用のベビーマッサージのお部屋に行きますが、今日は絵本や手遊びをする部屋にしてみました。

少し早いかなぁ?とも思ったのですが、ちゃんとお座りして遊べました。えらい、えらい!


やっぱりいつものように初めて会うお母さんには、「大きいね~」を連発されました。
もう慣れっこ礭



支援センターの帰りに母親と合流してランチを食べてきました。
久しぶりの外食が嬉しくてめっちゃおいしく感じました。
もちろん完食です


母親から一足早いクリスマスプレゼントを買ってもらったひゅーさん。
待ちきれず、帰ってすぐに箱に飛びつきました。



開けようよ~
IMG_2429.jpg



その後は・・・
難しい顔して遊んでましたää
ばあば、ありがとう。

IMG_2432.jpgIMG_2433.jpg



前髪用に赤ちゃんヘアピン買ってみました。
さっそく留めてますが、男の子なのか女の子なのか知らない人は聞きづらい感じでしょうね~
服は男の子なのにヘアピン・・・。


あ、私は男の子か女の子か迷う赤ちゃんには、「女の子ですか?」と聞くようにしてます。
男の子は、女の子に間違われてもそんなに嫌な思いはしないかなぁと思って。


なんて書いてるうちに旦那さんが帰ってきたので。
また明日ХХ
良い週末を。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村