インフルエンザにご注意!

Category : 息子0歳
日曜日まで元気いっぱいだったのですが、月曜に急に熱が出て寝込んでました。
今は、もう元気です!

38.8度と久しぶりな高熱に驚いて病院へ行ったのですが、「明日になっても熱が下がらなければインフルエンザの可能性が高いので検査しましょう」と言われて帰宅。

次の日には、平熱に。インフルエンザではありませんでした。ホッޥ
予防接種受けてたしなんて思ってましたが、接種後2週間たたないとワクチンは効かないそうで・・・。

びっくり!!来年からは早めに受けようと思います。


ひゅーさんは、元気です。私が寝込んでる間は、ばあばの家であずかってもらったのですが、帰ってくると私を見ても知らんぷり。いじけてるのかなぁ?今日は、たくさん遊んであげようと思いますܤϡ



土日でミシンで帽子とポシェット作ってみました。

IMG_2435.jpgIMG_2447.jpg


帽子です。エコバッグ被ってる訳ではありません
(旦那さんに「エコバッグ?」と聞かれたので失礼な!)

ポシェットは2回目なのでバイアス処理も前よりは上手くできました。

次は何作ろうかなぁ??とすっかりミシンにハマってしまいました。




元・職場の同僚からりんごが届きましたܤϡ
ありがとう~~。甘くてとってもおいしかったです。
ひゅーさんにも食べさせましたが、おいしそうに完食しました。

僕、りんご好きでちゅ!!
IMG_2453.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村