ポーチ3兄弟

Category : ハンドメイド*2008
本日2本目Ԥ
ひゅーさんの軽い夜泣きらしきものがはじまり、明け方に泣くのでもう起きちゃいました。
早起きの張本人は、旦那さんの布団でまったりしてます̲..


デジカメポーチ作ってみました。
なぜか3兄弟ää
まとめて生地を切ると手間が省けることに気づいたので3つになりました。


IMG_2468.jpg



ミシンもスムーズにすすむようになったので大物に挑戦してみようと思うのですが、どうかなぁ?
ニット生地・・・う~む。
うちに随分前に買ったロックミシンが眠ってるのでやろうと思えばできるのです
あの糸通しの多さに使うこともなく放置してるので説明書読むあたりから始めようと思います。


もうしばらく小物作りで練習です!



小さなおじちゃんが起きてきたので朝食の用意でもしますかねぇѥ



起きまちたみなしゃん、良い1日を。
IMG_2486.jpg










Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村