今日もクリスマス会♪

Category : 息子0歳
昨日に続いて今日もクリスマス会に行ってきました
市が主催してるやつだと思うのですが、すごい人でした。


ご機嫌で遊んでたひゅーさんですが、メインのサンタクロース登場で泣きました
え・・・もしかして怖いんですかね?

確かにサンタクロースはたくさんいたけど・・・㤭Ф(サンタの世界も男女平等になったそうで女性のサンタが来ました~とか言ってたな・・・)
みんな嬉しそうにしてるのに一人泣くひゅーさん。申し訳ないが、おかんはおもしろかったです。


でも泣いてるくせにプレゼントには、すぐに手を出してちゃっかりしてます。
婦人会の方が作られたのかな?アンパンマンのにぎにぎでした。
きれいに作られててさすが!って感じでした。私も人にあげられるくらい上達したいものです。

家に帰ると無視されるアンパンマンå
おかんが代わりに遊びますわ。

IMG_2511.jpgIMG_2514.jpg



トイレに行く間に婦人会(たぶん)の方達にひゅーさんを見てもらってたのですが、泣くかもしれないと思って大急ぎで戻りました。


ええ。キャッキャッ言って遊んでましたФ


・・・人見知りしないのは嬉しいですが、そこは泣こうよ~㤭Ф




2日続けてお出かけしたので明日は、ゆっくり家で過ごすつもりです。
掃除しないと家がぐちゃぐちゃですしね。



トナカイは怖くないでちゅХХ
IMG_2507.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村