鼻水タラリ

Category : 息子0歳
昨日、今日と家でのんびり過ごしてます礭
のんびりというか、だらけてると言ったほうが正しいかもしれません。
大掃除もしないといけないのに・・・。

年賀状だけは、ひゅーさんの写真入りで早々に作り、15日にポストにいれておきました。

はい、親ばかです

子供ができるまでは、子供の写真入り年賀状反対派でしたが、今ならとっても分かりますää
やっぱり我が子はかわいいですもんね~֥ϡ


のんびりした今朝のひとこま。
起きて布団でモゾモゾしてるひゅーさん。


・・・なんでズボンはいてないのå


一人でお着替え中でちゅ
IMG_2527.jpg



少し大きめのパジャマは脱げやすいみたいです。

大柄のひゅーさんでも1歳用は大きいのね・・・。
6ヶ月半で70センチ、8400gと立派な体格です。(特に身長ä١








Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村