やっぱり男の子だね~

Category : 息子0歳
今日はとっても寒い1日でしたね
ひゅーさんと二人家でまったりしたかったのですが、愛車が車検なのでディーラーまで出しに行ってきました。

・・・10数万飛んでいきます。アイタタタ㤭Ф


5年間小さな傷を無償で直してくれる保険を勧められましたが、大きな傷ばっかりなんですけど狼
ドア1枚替えてますし


まぁ、そんな事はさておき。


一人遊びがすっかり上手になったひゅーさん。
ここ最近のブームはこいつ↓
ジイジが会社でもらった仮面ライダーらしき人形です。

IMG_2550.jpg


暇さえあれば、床にたたき付けたりペロペロしたりといじめてますä١
ひゅーさんもやっぱり男の子でぬいぐるみよりこういう人形が好きみたいです。



ん?なんでちゅか?
IMG_2549.jpg



裁断した布がたまっているのでミシンをしたいのですが、ミシンの置いてる部屋で風邪気味の旦那さんが寝るのでしばらく無理そうです
ん~せっかく布買ったのに。

今年中に仕上げて年明けたいのになぁ。








Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村