メリークリスマス♪

Category : 息子0歳
クリスマスですね!
我が家は、特に何をするでもなく・・・㤭Ф
夕飯だけは、クリスマスメニューにしたいとは思ってますܤϡ
あまり作る気力がわかないのでのんびりしてからにしようかと


実は、さっきひゅーさんがクリスマスケーキを引っくり返してかぶるというコントのような事をしてくれました。

後片付けに疲れてプチテンション下がり気味です


まぁ、ケーキの写真を撮ろうとした私が悪いんですがね。
おもちゃで遊んでるひゅーさんの手がフレームに。ギャ~~~!!

次の瞬間には、ケーキ落ちてました㤭Ф


徹底的瞬間もおさえましたぜ(ってホントたまたまなんですが)

IMG_2594.jpg


哀れ・・・落ち行くケーキ・・・。
グシャグシャになったケーキで初めての親子3人でのクリスマスを楽しみたいと思いますХХ

これも思い出かな・・・。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村