初めてのモンキーパンツ!

Category : ハンドメイド*2008
初めてモンキーパンツ作ってみました。
ニット生地って扱いがとっても難しくて縫うのも一苦労でした

端の処理をロックミシンでしてみたのですが、直線はなんとか。
カーブが全然駄目でした・・・。これも慣れですかねぇ。


着るのは自分の息子だし!
とりあえず初めてにしては上出来という事にしときます~


IMG_2693.jpgIMG_2694.jpg


さっそく試着させてみました♪やっぱり90サイズは、大きすぎるようで裾が長すぎ狼
ま、折ってはかせますがねä١
IMG_2678.jpg




最近のひゅーさんですが、つかまり立ちができるようになりました。
足がとっても太いのでガッチリ支えてますä١

7ヶ月ももうすぐです。

IMG_2672.jpg







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村