今年初・日記!

Category : 息子0歳
あけましておめでとうございます
今年も息子共々、よろしくお願いします♪


年始はお互いの実家に行ってのんびり、家でのんびりとゆっくりしました。


お正月休み最終日の今日は、散歩がてら土手沿いを歩いて駅前まで行ってきました。

駅前のスーパーで卵が安かったのでそれ目当てだったのに。
着いてから明日だという事に気づいてショックでしたå

せっかくなので支援センターで遊んできました。
いつもなら子供が走り回ってるのに今日は、ひゅーさん入れて3人だけでした。

おかげでのんびり遊べました
ひゅーさんは、時間をかけてフロアーをずりばいしまくってました。
たまに手と足がかみあうとすごく早く進むのでびっくりします。
え~もうここまで来るの??って感じで。


最後は、ずいりばいにも飽きて口で確認中֥ϡ

IMG_2801.jpg



帰りは、ベビーカーでグッスリでした̲..




今日まで旦那さんが休みなので明日からは、またひゅーさんと二人です。


年末年始でひゅーさんは抱っこされまくって、とんでもなく甘えん坊になってしまったので明日から不安ですが・・・
おまけに家事見学の強い味方だったバンボから脱走できるようになってしまって困り者ですå

ベビーベットに寝かせてもこんな感じでつかまり立ちしようとするので、落ちないかと余計に気になるし。
動き出すと嬉しい反面、目が離せません~

IMG_2787.jpg



さてと。明日からまたお弁当作り&早起きも再開です。頑張ります



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村