よく寝る日

Category : 息子0歳
今日はよく寝るひゅーさん。
起きてるともう寝ようよ~なんて思うのに寝たら寝たでまだ起きないの?と思う勝手なおかんです。

7ヶ月に入って急につかまり立ちをするようになりました。
もう何にでも手をおいて立つので目が離せません


僕も成長ちまちた
IMG_2835.jpg



ずりばいも絶好調です。
掃除機をかけてる間は一人遊びしてるのに、昨日は振り返ったらついて来ていてびっくりしましたӤä


ホントに・・・。
少し前まで首がすわった!とかで喜んでたのに早いものです。



そんなひゅーさんですが、来週から市の短期スイミングスクールに通うことになりました礭
通えると思ってなかったので今からひゅーさん用の水着を買わないと!!

私も久しぶりのプールなので楽しみですܤϡ













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村