お腹の風邪??

Category : 息子0歳
寒いですねブルブル。
あまりに寒いので家でのんびりしてます。
いつものんびりですがää



寒さのせいか、お腹の調子が悪いんです。

えぇ、親子揃ってです狼

私は薬を飲めば大丈夫なのですが、問題はひゅーさんです。
飲んだり、食べたりしたらすぐに水のような●んこが出て、おしりも真っ赤でかわいそうです。

離乳食も量を減らしてあげたのですが、足りないらしく泣き叫びましたܤ
機嫌もいいし、熱もないし、下痢だけなんですよね。


ノロウイルスだったりするのでしょうか
金曜日に行った支援センターで「ノロウイルスが流行っていますので注意してください」と書いてあったので不安ではあります。


お腹以外は、元気なので様子を見て病院へ行こうと思います。



誰か僕にご飯をくだちゃい
今日のご飯は足りまちぇん!
IMG_2816.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村