グラニーバッグ

Category : ハンドメイド*2009
今年になって初めてミシンをしました。
ミシンを置いてる部屋がとても寒い部屋なのでやる気がおきなかったんですよね
でもこたつの部屋に移動したので、これからは暖かい部屋でミシンができますܤϡ


ずっと作ってみたかったグラニーバッグ。
作成キットが売られてたので迷わず購入ޥ
とっても縫いやすい生地で1時間くらいでできました礭

IMG_2885.jpgIMG_2887.jpg


この丸い形が好きなんですよね~
生地違いでまた作ってみようかと思います。

ひゅーさんの服も作ってあげたいし、今年はミシンの腕が少しでも上達するといいなぁ



キットはこちらで買いました

キルトグラニーバッグキット





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村