お腹の風邪でした

Category : 息子0歳
昨日、病院に連れて行ってきました。
すごい混んでいて予約していったのにだいぶ待ちました
急に寒くなったし、風邪が流行ってるのかもしれませんね。


ひゅーさんは、下痢だけで食欲ޥ、テンションなので院内でもあ~う~話して楽しそうでした。
テンション高すぎてベッドから落ちかけて寸でのところを看護婦さんにキャッチされましたå
誰に似たのか・・・ホントに落ち着きがありません~


診てもらったところ、お腹の風邪で薬を処方されました。
軽い症状らしいのでよかったです。ひゅーさん、早く治そうね!!


そして今日もまだ下痢です
おしりが荒れてかわいそうなので早くとまってほしいんだけど・・・。
そんなすぐに効くもんじゃないんですね。


明日には、とまっているといいんだけど。


最近のお気に入り、スヌーピーのキーホルダーとひゅーさん。
IMG_2911.jpg



育児ってしんどいなぁって思うことや、イライラする事も多いのですが、こんな笑顔を見た時に吹っ飛びますねݤ
1日中、ひゅーさんの面倒を見れる環境に本当に感謝です





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村