インフルエンザ・・・

Category : 息子0歳
ひゅーさん、インフルエンザにかかりました

明け方からグズグズ言って寝ないので顔を見るとほっぺが真っ赤!!
体も熱くて熱をはかると38.5度。

びっくりして病院へ連れて行ってきました。


熱が高いのでインフルエンザの検査をしてもらいました。
まぁ、下痢で外出してないし、風邪だろう~と思ってたら・・・


先生が走ってきて「インフルエンザa型で反応してるね~」


・・・本当ですかå



その後、隔離されてインフルエンザの子供たちに囲まれ、過ごしました。
みんなぐったりでかわいそうでした。
ホントに大流行してるみたいなので、みなさんも気をつけてください。
(検査した7割くらいは、隔離部屋へやってきたのでインフルエンザなのでしょう・・・)


ひゅーさんは座薬をいれ、薬を飲んで寝てます̲..
ぐったりして寝てる姿を見ると代わってやりたくなりますね。

早く良くなろうね。



※ひゅーさんが落ち着いたらコメントへ返信しますね。ごめんなさい






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村