復活しました

Category : 息子0歳
やっとインフルエンザ菌を追い出しましたä١
ふぅ、長かった。


3、4日は、熱が下がらなくてグズグズ言って過ごしました。
しんどくて寝てもすぐ起きて真っ赤な顔で大泣きして、かわいそうでかわってあげたいよーと思ってたら・・・

えへっ、うつりましたå


大人でもグズグズ言いたくなるようなしんどさだったので、ひゅーさんがどんなにしんどかったか分かりました。
人間、熱が上がりすぎると足首からも汗が出るんですね~


今は二人とも元気です֥ϡ


そんな病み上がりのひゅーさんですが、突然、本当に突然、ずりばいを卒業してはいはいするようになりました。それもかなりの高速はいはい・・・寝てるだけの数日のいつ覚えたのでしょう㤭Ф


自分の行きたいところへ行ってしまうので目が離せません

おまけにつかまり立ちもパワーアップし、つたい歩きになりました。ご飯を食べてるとつたい歩きでこっちへ来るので移動しながらの何とも落ち着かないご飯です。


突然の成長にびっくりですが、ここまでくると一人で歩くのが楽しみです~。
いつかなぁ??


良い天気の週末ですが、我が家はのんびりです。
家に1日いると破壊王・ひゅーさんが暴れるのでどこかへ連れ出したいのですがねぇ。
ねぇ、旦那さん。



ご心配おかけちまちた!
IMG_2964.jpg








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村