ママチャリデビュー

Category : 息子0歳
昨日は、スイミングの日でした。
風邪で小さい子がたくさん休んでいてひゅーさんが最年少でした。

水着姿を今日こそは!と思ってロッカーでごそごそしてるとおばあちゃんが裸で続々ときたのでやめました
中々、水着姿をおさめるのは大変です。


今回のスイミングでは、ひゅーさんプールにドボ~ンとつけられましたӤä
私はびっくりして目が点になりましたが、本人は何ともないようでケロッとしてました。

水にも随分慣れたみたいでブーブー言いながらずっとご機嫌でした֥ϡ
プールサイドに座って先生が「おいで」と言うと自ら飛び込んでいくのを見てホントに驚きましたää

楽しいのでしょうね。顔に水がかかってもへっちゃらで笑ってました。


夏は、プール通いかなܤϡ



タイトルのママチャリですが、前から欲しいと思っていてとうとう買いました。
普段は車移動なのですが、支援センターのある駅前は駐車料金が異常に高くて
これで思う存分、お出かけできます。


さっそく乗せて出掛けましたが、泣きもせずおとなしく乗ってました。

IMG_3184.jpg


ただ足が寒そうなので次からはひざ掛けをかけてあげようと思います。




とうとうLサイズのおむつから夜中だけ漏れるようになりましたå

ひゅーさんは、8時ごろ寝て朝までぐっすりな上にお尻をあげた三角ポーズで寝るので余計です。
夜だけパンツタイプにするか考え中です。
日中もはいはいで逃げ回るのでテープ式を履かせるのは一苦労です。特に大の時に逃げられると最悪です



パンイチのひゅーのじ。
「僕は悪くありまちぇん!!母ちゃん、ちゃんとはかちぇて下ちゃい!」
IMG_3177.jpg





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村