ダルンダルンだった1週間

Category : 息子0歳
今週は、ホントに駄目駄目でした。何にもやる気が起きずにダラ~とした1週間だった気がします
ご飯作るのがとっても面倒で主婦失格でした・・・。


ミシンもしたいのに時間が出来るとごろ寝してしまって全く触ってません・・・。
せったくタグスタンプ買ったのでのんびり作っていこうと思います礭

今は、ひゅーさんのおもちゃになってるスタンプたちです。


今日はスイミングの日ܤϡ
私も体が動かせるので楽しみにしてます。

今回こそ水着姿を!と思っていて、よく考えたら家から着せていけばいいのよޥ!!今頃気づいてしまいました。


そんなわけでゆっくり撮影会ができました。
モデルもノリノリでグラビアアイドル風に


IMG_3261_1.jpgIMG_3263.jpg


ご機嫌のひゅーさんは、スイミングの時も楽しそうにしてました。
もう水にも慣れたみたいで頭からかけても大丈夫です。
嬉しそうにバタ足らしきものをしてる姿を見ると私もニンマリしてしまいます礭


来週は寒くなるそうですね。ブルブル。
よい週末をお過ごしください!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村