保湿クリーム

Category : 息子0歳
ずっと使ってた保湿クリームがなくなったので小児科へ行って来ました。
また風邪とかもらったら嫌なので事前に電処方箋だけもらえないか確認したら・・・
診察受けて下さいと言われたので仕方なくです

今は、吐き気がある風邪が流行っているのか、ゲーゲー言ってる子供たちがたくさんでした。
そんな中で一人元気なひゅーさんは、雄たけびをあげて病院のおもちゃで遊んでました狼


なんとかゲットしてきました。
これ、すごくしっとりするのでおすすめです。医療費助成があるので無料ですしね。

IMG_3301.jpg



前から気になってるひゅーさんの髪の毛・・・伸び放題なんですよね。
美容院に連れて行こうか悩んだのですが、まだ早いかなぁ?と思って前髪だけカットしておきました。
ちょっとやりすぎて小猿みたいです

IMG_3299.jpg


最近、昼間に起きてる時間が増えて自分の時間がなくなりつつあります。
夜は夜で寝かしつけて一緒に寝ちゃったり。時間のやりくりが大変です㤭Ф





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村