息子の1日

Category : 息子0歳
朝5時過ぎ起床
早起き過ぎて私は目が開かない・・・㤭Ф

6時まで旦那さんとリビングで遊ぶ。
そして朝ごはんのミルクˤ


父ちゃんは会社、私は家事。その間はずっと一人でハイハイしてあっちこっちに移動。
基本は、私の後を着いてくるかわいいストーカーです֥ϡ


8時頃から1時間ちょっと昼寝̲..

起きてからは私も遊びに付き合う。
今日は食品庫の確認作業。


味付け海苔が2枚減ってまちゅよ!
IMG_3349.jpg


誤飲などの最低限の安全は確認しつつ、ほとんど自由にさせてます。後片付けが大変ですが・・・å


10時、離乳食
本日のメニューは、たっぷり野菜入り納豆がゆとバナナ

IMG_3351.jpg


多いですかね?
欲しいだけあげるとこれ以上、余裕で食べるのでセーブしてます。(セーブするのがいいのか、悪いのか・・・)
今日もぺろりと完食して食後のミルクも一気飲みҡ


遊び再開。
次はベビーベットに移動。(あわよくば寝てもらおうというおかんの作戦)
最近ブームなベットから枕を投げて私に拾わせる事を何回もå
もうおかんは飽きたよ~と思いつつもこの笑顔に負けて何回もするバカ親ää

IMG_3355.jpg


今日は寝なくてこのままスイミングに行くことになりそう・・・と思いつつ出掛ける準備。
出発!となったらグズグズで大泣き。
到着までの10分くらいウトウト。


ぐずるかなぁ?と思っていたスイミングもご機嫌で終了。


帰りの車内でまたも爆睡。シメシメ。
いつもベットに運んでも起きないのに今日はお目覚めå
また寝かせようと格闘するも撃沈。

ウバ!ウバ!としゃべりながらハイハイでウロウロ。
超ハイテンション!!隣でおかんは眠くてウトウト。
ご飯前まで一人で遊ぶ。(随分らくになりました~。私は見守り隊!)
午後の獲物は、オムツ。

ひゅーちゃん、夢中でちゅ(たっちぺんぎんと)
IMG_3379.jpg





5時30分、離乳食。
夜もモリモリ食べる。ご飯を握りつぶすようになったので後片付けが大変!


ごちちょうちゃまでちた
IMG_3383.jpg



6時、お風呂

7時過ぎまで超ハイテンションで遊びまくる。でも突然、電池が切れたのかおやすみに̲..

ひゅーさん、また明日ね!!おやすみ。



ひゅーさんの1日でした。今日はホントにお昼寝しない日でした。トホホ。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村