お気に入りの枕

Category : 息子0歳
数日前から鼻たれ小僧なので、今日はどこにも行かず家で過ごしました。
鼻水が出てるだけで元気いっぱいです。

・・・でもその鼻水を吸おうとすると逃げる、泣く、叫ぶので大変です。



私と二人でのマッタリタイムでは、そばにいる事はほとんどありません。
8ヶ月も後半になるとそんなもんなのですかね?
私を確認しながらリビング、和室と遊びながら移動してますޥ

戻ってくるのは眠くなったり、お腹が空いた時くらいです。
おかげで私はのんびりできます。目は光らせてますが。キラン


ここ最近で正座ができるようになりました。
短い足を折りたたんでます。

IMG_3386.jpg



いすの金具が気になるひゅーさん

IMG_3391.jpg



上の2枚の写真に写り込んでるものがあります。
なんでしょう?




正解は、枕!!


お気に入りみたいで自分でベットからおろしてどこに行くのも片手に握ってハイハイしてます。

おかげで形は崩れてボロボロですå


自分の匂いがするので安心するんですかねぇ?
夜も抱え込んで寝てます̲..





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村