マグマグストロー

Category : 息子0歳
今日は、久しぶりの晴れでしたね
こうも雨が続くと洗濯物が乾かないので困りますס


支援センターの下のフロアでチャレンジショップという趣味を仕事に・・・みたいなイベントがあって行ってきました。

すごい人でまずびっくり!!



色んなお店がありましたが、一番多いのはやはり布小物のお店でした。
みなさんとっても上手くてかわいかったです。

ラッピング一つでも手が込んでいてすばらしかったですܤϡ

何点かいいなぁと思うものがあったのですが、なにせひゅーさん付き。
おまけにお店とお店の間がとても狭くてひゅーさんを抱えたまま、財布を出せそうになかったので断念しました。

また次の機会があれば、買おうと思います礭


・・・ひゅーさん、この所、お兄ちゃんぶってか?抱っこ紐、スリング、ベビーカーを嫌がるので素手で抱っこしてます。おかげで二の腕がパンパンです
長い距離の移動はホントに勘弁してよ~ってなります・・・。



タイトルのマグマグストローですが、買ったものの練習もせず置いてましたå

でももう9ヶ月だし、そろそろと思って昨日チャレンジしてみました。


飲んでる!!



よかった~~~。ストロークリア!(・・・ストローって洗うの面倒なんですよね


さっ、次はコップにいくよ、ひゅーさんҡ

ずぼらなおかんでごめんねݤ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村