9ヶ月になりました

Category : 息子0歳
ひゅーさん、とうとう9ヶ月になりました。
早すぎる~å
1歳まで後3ヶ月なんて信じられない・・・。

どんどん成長していって少し寂しかったりもします。
一番側で成長を見てるくせに贅沢ですよね

ひゅーさん、3月もよろしくね!!


この土日でひゅーさんを連れて初めて旅行に行ってきました。
父親の会社の保養所で近場ですが旅行にはかわりないää
メンバーは、両親・兄夫婦・私たちです。

おいしいフグを堪能し、きれいな淡路島の夜景を楽しんできました֥ϡ

ひゅーさん用にベビーフードをいくつか用意していきましたが、お鍋から豆腐やら野菜も食べさせてみました。お鍋だととりわけもできて便利でした。

朝食もパンやスープをとりわけてあげてモリモリ食べました
随分食べれる食材も多くなったのでお出かけもしやすくなりました。


ご飯は楽になったものの、やっぱりお風呂にいれるのは疲れました。
湯船はいいんですよね。ご機嫌にはいってくれるので。

問題はあがって服を着せる時・・・。ひゅーさん・・・追いかけっこと勘違いしてるようでウキャーウキャー言いながら逃げるので捕まえるのも大変。

今回も広い大浴場の更衣室で追いかけっこをしてヘトヘトです。たまたま私たちしかお風呂にいなかったのが救いでした。


お風呂は疲れましたが、楽しく過ごせました。

また行きたいな~ܤϡ





家族一人増えて同じ場所に立ちました。


IMG_3458.jpg


家族全員コロコロです




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村