自主サークルに初・参加

Category : 息子0歳
支援センターのスタッフの方から子育てサークルへの入会をすすめられること数ヶ月。
人見知りするし(私が狼)悩んでましたが、思い切って入会しました。

そして今日。初参加å

人数も少なくてアットホームな感じで安心しました。これなら私でも楽しめそう・・・かな?
今日は、先生を招いてスクラップブッキングをしました。

暴れまわるひゅーさんを見ながらの作品作りはホント大変でした
あのお方・・・おなごを2名泣かせました。
1名は、髪の毛を引っ張って・・・もう1名は髪留めを引っ張って・・・。

悪い、悪いと思ってましたが、ここまでとはå
まだ言っても分からないので目を光らせてないと!!

泣かせてしまってホントにごめんなさい


そんなわけで作品もゆっくり作れず、家で仕上げました。
もっと構想を練って作りたかったなぁ~~、ひゅさん!!


IMG_3520.jpg



かあちゃん、怒っちゃ嫌でちゅ!!
笑ってくだちゃいよ~、バァ~
IMG_3508.jpg




旦那の意外な才能を見つけました。

作ってみようと図書館で借りた消しゴムはんこの本。

上手すぎやしӤä

IMG_3526.jpg


実は、器用なのねä١

布に押して楽しもうと思います~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村