機嫌悪い~&週末の事

Category : 息子0歳
ふぅ、やっと寝ました。
今日はとっても機嫌が悪く、常にグズグズå
そして抱っこでしがみついてくるので、離乳食を用意するのも大変でした。

風邪で鼻が詰まっていて苦しいからだと思うんですがね・・・。

ここまでグズグズされるのは久しぶりだったので疲れました。


------------------Ϥ


週末は、ひゅーさんが風邪気味なのもあってのんびり過ごしました。

ですが、いつものように鏡台の椅子を押して遊ぶひゅーさんを見て旦那さんが一言。


「かわいそうやで・・・。手押し車くらい買ったろ。給付金で֥ϡ


給付金でってあなたちゃっかりしてるわと思いつつもトイザラスへ向かうアホ親です。

手押し車って結構高いんですね
木かカラフルなプラスチックか悩みましたが、結局とってもシンプルな木の積み木が荷台に積んである手押し車にしました。


予想通り、帰ってからず~っと押して遊んでました。
まだ曲がる事ができないので壁に当たっては方向転換して~と泣くので大変です。

でも気に入ってくれたみたいでよかったです。
鏡台の椅子より軽いだろうしå


ボウルを被るのもマイブームのようです。この姿に私は毎回ウケますФ


IMG_3534.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村