三輪車♪

Category : 息子0歳
とっても暖かい日でしたね
布団干したので今夜はホカホカの布団です。


タイトルの三輪車ですが、ジイジとバアバに買ってもらいました。
まだ早いって~と思ってたのに孫バカの二人に負けました。
まぁいつか乗るだろうしね・・・って。


もう乗ってるしää

IMG_3578.jpg


土手まで散歩してきましたが、ご機嫌で乗ってました。
ベビーカーは嫌がって泣くのになぜよ、ひゅーさんå


ありがとう、ジイジにバアバ֥ϡ


三輪車での散歩がよかったのか?帰ってからもすごくご機嫌でモリモリ夜ご飯をたいらげました。

食べ終わってもご機嫌でノリノリで麦茶の入った哺乳瓶をふってます。


三輪車最高でちゅå
IMG_3589.jpg



このハイテンションのままでお風呂に入り、さっき電池が切れて寝ました̲..

おやすみ、ひゅーさん。


さ、おかんはテレビでもみてくつろぎます。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村