お久しぶりになってしまいました

Category : 息子0歳
気がつけば前回の日記より1週間近く・・・å

バタバタしてたのもあり、風邪引いてたのもあり、中々更新できませんでした。
出産して体が弱くなったのか?風邪ばかり引いてます。
そんなおかんの横でひゅーさんは、すこぶる元気です。


こんな感じで手押し車であっちこっち行ってます。


IMG_3635.jpgIMG_3636.jpg



窓辺でだらけたり、ティッシュだしたり。

IMG_3638.jpgIMG_3639.jpg



そうなんです!とうとう2、3歩歩くようになりました。

手押し車買ったあたりから異常に足腰が鍛えられたようでääその場で立ったりもしてたので。
まだバ~ッとは歩かないのですが、たくさん歩くようになるのが楽しみです礭


歯なしのひゅーさんにも、ここ数日でプクッと下の歯が出てきてるのを発見しました。

歯茎だけの笑顔も好きだったけど、笑うとホントに小さい歯が見えるのもかわいい!
(親ばかです・・・



週末には、神戸の方までドライブしてアーモンドの花を見てきました。
東洋ナッツ食品という会社が1年に1回、満開の時期に庭園を開放してくれるんだそうです。

アーモンドの花なんて見たことなかったので、どんなのか興味津々。


う~ん、私には桜に見えました。
「アーモンド」と名札がついてなければ、きっと桜だと思ってた事でしょうå



遠出したついでにずっと行きたかったボーネルンドあそびのせかいにも行ってきました。
木のおもちゃで遊び放題の施設です。

とてもきれいですし、大人が見ても楽しそうなおもちゃがたくさんありました。
でもひゅーさんよりもう少し大きい子供が一番楽しめる施設ですね!


お近くにある方はぜひ!!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村