3月も終わり…

Category : 息子0歳
あっという間に3月も終わりですね。
最近、1日があっという間で気づけば夕方です

ひゅーさんは、朝から元気いっぱいです。(鼻水は出ていますがää

IMG_3687.jpg


テンション上がりまくりです


写真の手前に写っている靴買いました。

履かせて慣れさせようと思ったのですが、すぐに脱ぎます。
帽子も靴下も気に食わないと脱ぐのでやりにくいですۤ



1日家にいると色んな扉を開けまくって引っ張り出すので、外に出るようにしてます。
でも頼みの綱の支援センターが点検で休みなんです㤭Ф


ええ…家の中グチャグチャです。

押入れにも入るんかい!って感じです。



こんな感じ。(写真は、今日のじゃありません~)

IMG_3674.jpgIMG_3673.jpg


中には私のかばんがしまってあるのです。それを一つ、一つ確認するのがブームのようで呼ぶまででてきません。
ひゅーえもんですなä١



ま、元気なのはいいことですФ






Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村