0歳児の集まりへ

Category : 息子0歳
スイミングと重なって、ずっと行ってなかった市の0歳児の集まりへ行ってきました。

3ヶ月ぶりかな?
ねんねの赤ちゃんがいっぱいで、よちよちあんよで歩くひゅーさんがお兄ちゃんに見えましたää

あんよもすっかり上手になり、テケテケ~っと一気に歩く時があってびっくりします。
まだ靴を履いては嫌なようで家の中限定のあんよです。


同じくらいの月齢の子ばかりなので、ひゅーさん遊びなよ~って思ってたのに…
一人、あんよで外へ

まだまだ友達と遊ぶとかできそうもありませんね。(当たり前か…ޥ



帰りに広場でも散々遊んで帰ってきました。


スプーン片手におもちゃ食べてます。
ここでも食い意地がはってますää

IMG_3727.jpg



今日は、旦那さんが花見で遅いので実家に泊まりにきてます。
ひゅーさんは、ジイジと寝たのでまったりします~礭




Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村