10ヶ月健診にいってきました

Category : 息子0歳
午前中は、支援センターで遊んできました。
もっと歩けるようになれば公園とか行けるんですがね…。
もう少しかな?


遊び方も随分変わってきました。
前は、ジーッと座って遊ぶ事が多かったのですが、最近は自分の興味があるものを見つけると一目散に行きます。

今のお気に入りは滑り台と階段です。

滑り台は、滑るのはあまり好きじゃないらしくのぼるの専門です。

小さいのにのぼってしまうのでびっくりですå


のぼれまちゅよ~(”Z”見てください)
IMG_3757.jpgIMG_3758.jpg
IMG_3759.jpgIMG_3760.jpg


これだけ動くからか、すぐに昼寝してくれるので助かります。シメシメ。


夕方、10ヶ月検診へ行ってきました。

身長・体重ともに標準より大きめ、成長も標準より少し早めと言われました。
膝をつかないおかしなハイハイも得意げに披露し、先生から笑われました。

前から聞きたかった離乳食の量についても聞いてみました。
うちはとんでもなくよく食べるのでそれが不安だったんですよね…。
子供茶碗2杯半、デザートとペロリです。

「2歳頃までには大食もなおるので好きなだけあげてください」と言われて安心しました。


良かった。好きなだけ食べれるよ、ひゅーさん!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村