お花見!

Category : 息子0歳
お花見へ行ってきました。
平日だし…と昼前くらいに着くように行ったのですが、すごい人・人・人でした。

すごく天気も良くて桜も満開(新聞では7部咲きでした)できれいでした

ひゅーさんも大好きな外に興奮しっぱなしでした。
ベビーカー嫌いのひゅーさんを抱えてはつらいので三輪車に乗せて移動しましたޥ
みんなおりこうさんにベビーカーに乗ってるのにå
その横をアンパンマンの曲を自分で流しながら進むひゅーさんでした


僕のあいちゃでちゅ!!
IMG_3764.jpg



バアバと֥ϡ
IMG_3770.jpg


広場でお弁当を食べたのですが、ひゅーさんは三輪車を押しつつ「うきゃ~~~~」と笑いながら色んな所へ行ってしまうので、大変でした。
おまけに靴を履くと歩かないので靴下で歩きまわられて芝だらけでしたӤä


私もとても楽しめた1日でした!
来年も行こうねޥ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村