庭遊び

Category : 息子0歳
天気も良いので庭遊びしました
暑いくらいでした

相変わらず、靴を履くと固まります。

何とか立ったところをパチリ
IMG_3799.jpg



滑り台のぼりがブームのひゅーさん。
昨日は支援センターに人がいなかったので大きな滑り台に挑戦しました。

のぼりまちゅよ!!
IMG_3777.jpgIMG_3778.jpg


スイスイのぼる姿に私は唖然でした…。
我が子ながらすごい体力å


春だし何か新しい事でもと思って、在宅の仕事をはじめました。
ひゅーさんの寝てる時しかしないと決めてるのでのんびりやっています。

久しぶりの仕事。何だか新鮮です。
頑張ります礭

少しでも自分で稼ぐって嬉しいですޥ







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村