同じ誕生日

Category : 息子0歳
0歳児の集まりに行って来ました。

たまたま隣に座ったお母さんと話していたら子供が同じ誕生日でしたӤä

ひゅーさんが2時9分、その赤ちゃんが2時45分生まれだそうで時間も近いんです。
さらにびっくりなのは家も近くだった事。


これから仲良くできればいいなぁ֥ϡ


0歳児の集まりは15名の定員から溢れてしまい入れませんでした。
暖かくなってきたからでしょうね。

ひゅーさんは一人大ハッスルでウロウロしていました。
こうやって同じ月齢の子と会うと何て落ち着きがないんやろうと思いますܤ

これも個性ですかね。


色んなお母さんたちと話ができて私もストレス発散になりました。

…しばらく遠ざかっていた美容に力を入れようとお母さんたちを見て思いました。
とりあえず、秋冬用のファンデーションをかえます


かぁちゃんには無理でちゅよ~ä١
IMG_3803.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村