わが家のGW終了~

Category : 息子0歳
市のイベント「子育てオリンピック」に行ってきました。
子供が主役の運動会です。

フェンシング・5種競技・タワー作りと私も一緒に楽しんできました。


一番盛り上がったのは5種競技でした。
ひゅーさんも頑張りましたよ。


久しぶりにハイハイを見ました。
IMG_4089.jpg



とうたん、早く引っ張ってくだちゃい!!
IMG_4091.jpg



全ての競技に参加して金メダルを3つもらいました。
(みんなに渡していましたが…


帰りにアンパンマンとバイキンマンと。
IMG_4083.jpg





明日から旦那さんが結婚式&仕事でいないので、わが家のGWは今日で終了です。
ふぅ…朝昼晩と旦那さんにご飯を作るの疲れましたää


明日からは、のんびりします♪
と…言いたいところですが、うちの孫バカな親がä١ひゅーさんを動物園に連れて行きたいそうなので…付き合ってきます。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村